テーマ:

 

9月に入り、すっかり涼しく葉っぱ過ごしやすくなりました。ほっこり

 

どんぐりは読書本や手仕事ミシン(モノクロ)と おうちで過ごす時間も多くなり

お洋服とともにお部屋のインテリアも衣替えの季節ですね。

 

本日より、そんな季節にぴったりの

フレンチファニチャー&ライティングなどのインテリアセールを開催致しました。


 

薔薇や

 

エンジェルのブラケットシェード各種

 

花かごのシャンデリア

 

天使と薔薇ガーランドの4灯シャンデリア

 

ロカイユ彫刻のフレンチチェア各種

 

 

 

リボン装飾のフレンチチェア

 

 

 

エンジェルのファイヤースクリーン

 

花かごの大型ジャルディニエール

 

 

 

フランス窓のヴォレーとグレモン錠のミラー

 

宮廷のサロンチェア ロマンティックな薔薇のセティ

 

 

 

憧れのフレンチシャトーミラー各種

 

 

 

 

ずっと気になっていたけどキラキラ ちょっと予算が・・と

迷っていらした方は是非この機会をお見逃しなく♪


お気に入りが見つかりますように・・・ほっこり

 

▲アンティークショップ Eglantyne(エグランティーヌ)

 

  
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

Eglantyne Roseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。