ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村のエギング部門にて、ランキングに参加中です。

 

ブログ記事の上下に

 

こんな画像が貼り付けてあると思いますが、これをクリックして頂く事でポイントが付与され、そのクリック数に応じたポイントの積算で順位が決定します。
※決して怪しいサイトに飛んだり、変な請求が来る業者に繋がったりはしませんので、ご安心下さい(笑)

 

 

 

2019年11月21日

 

キロアップでも不完全燃焼の帰り道。

 

日付が変わって間もない、午前0時45分。

 

今、世間で何かと話題の『あおり運転』

 

「え?まさか自分がされる側?」って感じた直後、そのまま車体後方にダイレクトイン!

 

おもっくそ追突事故発生でございます。

 

とにかく凄い衝撃でした。

 

 

煽られて追突されただけでも十分にムカつきますが、更に腹立たしい事は続くもので

 

事故直後の実況見分の際、当初は加害者が警察と私の前で素直にあおり運転して追突した事を認めてくれていたのですが、数日経っても加害者側の保険会社から連絡が無いのを不審に思って確認した所

 

 

「こっち(加害者)が煽っている時に、そっち(被害者)が後方を注意していないから追突した、だから完全にこっちが悪い訳じゃない」

 

 

はぁ?なにその言い分??

 

言葉は分かるが、意味が理解出来ません。

さっさと免許返納して、一生運転しないで下さい。

 

常識が通じない相手なので弁護士に依頼しましたが、話を聞いて弁護士も呆れてました。

 

事故処理を担当して下さった警察官の方々、寒い中本当にありがとうございました。

 

 

奇しくもこの日、11月21日は自分の誕生日でした。

 

しかも、誕生日を迎えて僅か45分後に追突事故に遭うとは、まさに衝撃の誕生日プレゼント

 

 

アオリイカは大好きですが、アオリ運転してくる奴は大嫌いです。

 

 

第二期DUELサポーター