ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村のエギング部門にて、ランキングに参加中です。

 

ブログ記事の上下に

 

こんな画像が貼り付けてあると思いますが、これをクリックして頂く事でポイントが付与され、そのクリック数に応じたポイントの積算で順位が決定します。
※決して怪しいサイトに飛んだり、変な請求が来る業者に繋がったりはしませんので、ご安心下さい(笑)

 

 

 

2019年10月26日

 

気になるものは、すぐにでも自分で直接見て触れて使って確認したい。

 

あと、欲しいものは我慢しない(笑)

 

・・・って事で、エギングロッド選定の2本のうち、今回はこれにしました。

 

『LEGAME X-ARMATURA 斬 XAZ-87TZ』

 

ハヤシのモンスペ猿舞88とレガーメの斬87、どちらを先に試すかちょっと迷いましたが、先ずはレガーメから

 

モンスペ猿舞88はまた今度、斬87をある程度使ってからになるかな?ならないかな?

 

まずは墨付け頑張ります(ΦωΦ)フフフ…

 

 
そういえば、今回のロッドの配送は佐川急便の委託業者でしたが、代金支払いの段階になって
「カード決済用の端末が2週間前から壊れてるから現金のみ」
と言われた為、急遽近くのコンビニATMにダッシュ!(笑)

 

今の時代、キャッシュレス決済を活用する人は多いはずなんで、端末が壊れてるって分かってるなら交換か修理に出しといて(´Д`)ハァ…

 

 

第二期DUELサポーター