衝動と反動

テーマ:

ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村のエギング部門にて、ランキングに参加中です。

 

ブログ記事の上下に


にほんブログ村

 

こんな画像が貼り付けてあると思いますが、これをクリックして頂く事でポイントが付与され、そのクリック数に応じたポイントの積算で順位が決定します。
※決して怪しいサイトに飛んだり、変な請求が来る業者に繋がったりはしませんので、ご安心下さい(笑)
 

過去記事は↓こちらです。

JUGEM版 『三重の猿エギンガー』

 

 

 

2018年9月11日

 

「エギングでイカが釣りたいっす!」( ゚д゚ )クワッ!!

 

『ラインローラーをプチ改造』でメンテナンスしたカーディナルⅡの持ち主。

 

メンテナンスが終わったリールのハンドルを回しながら、YouTubeでエギング関連の動画を観ていたら、エギングに行きたい衝動が押さえられなくなったらしい(笑)

 

 

ただの変態やん!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

そんな衝動を押さえられない変態から、土下座を超越した土下寝レベルの依頼を受け、とりあえず三重南部へ

ただ、日没頃から天気が荒れる予報だったので、夕マヅメ限定の短時間釣行。

 

しかし、ポイントに到着して釣りを開始すると、なぜか普通にシャクるだけでPE高切れ連発&エギ殉職連発・・・。

よく見たら、同行者のロッドのトップガイド割れてました(´∀`;)

 

ロッドに問題が発生して全く釣りにならない上、予報よりも早く天気が荒れ始めた為、僅か30分足らずで撤収。

もちろん自分はサポート役ですから、ほとんど釣りせず・・・っていうか、FGノット組んでリーダーにエギ結びに行っただけの様な気が・・・(笑)

 

帰りは、紀伊長島にある一力庵のニンニクとんかつ定食。

 

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

メッチャ(゚д゚)ウマー!!!!!

 

超久々に食べましたが、超美味かったです(●´ω`●)

 

 

帰り道の途中、フィッシング遊の松阪店へ立ち寄って、トップガイド交換とエギ補充。

PEの高切れでエギを大量殉職した上、天候悪化でほとんど釣りが出来なかった反動か?

 

エギを大人買いした同行者(笑)

 

川原田店長、ありがとうございました!

 

 

ただ、ガイド修理してエギ買ったら再びスイッチが入ったらしく

 

「安西先生、イカが釣りたいです」

 

まさかの三井寿

まさかのスラムダンク

 

爆風大雨の中、まさかの第2ラウンドへ出撃(´∀`;)

 

 

しかし、奇跡が起きた!

 

ポイントに近付くと、全く雨が降っていない上に無風。

 

 

「俺の日頃の行いがええんちゃうんー!」(*´艸`*)

 

 

でも、全然釣れん・・・

 

 

「お前の日頃の行いが悪いんちゃうん~?」(`Д´*)q

 

 

そんな事言ってるうちに、爆風&ゲリラ豪雨で強制車内待機モード。

 

雨が止んだら釣りを再開

雨が降り出したら車内待機

 

それを繰り返しながら、真夜中の干潮潮止まり過ぎまで粘りましたが、結局イカは釣れず・・・

 

やっぱり夜中は釣れんて

 

 

また天気が良い日に行きましょう(*‘ω‘ *)

 

 

 


にほんブログ村

 

過去記事は↓こちらです。