渡り蟹のトマトクリームパスタ

テーマ:

ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村のエギング部門にて、ランキングに参加中です。

 

ブログ記事の上下に

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

 

こんな画像が貼り付けてあると思いますが、これをクリックして頂く事でポイントが付与され、そのクリック数に応じたポイントの積算で順位が決定します。
※決して怪しいエロサイトに飛んだり、変な請求が来る業者に繋がったりはしませんので、ご安心下さい(笑)
 

過去記事は↓こちらです。

JUGEM版 『三重の猿エギンガー』

 

 

 

2017年9月2日

 

息子は川へ散髪に

 

おとうちゃんは山へシバかれに?

 

息子の散髪が終わるまで、近所の喫茶店で待機中

 

ただ、隣のカップルの会話が超ラブラブで、何か気まずい(;´∀`)

 

 

こっちはハゲのオッサン1人なんやから、ちょっと遠慮してくれてもいいよ(*ノωノ) イヤン

 

 

そんなこんなで、ビミョーに居心地の悪い喫茶タイムが終了したのがお昼時。

 

前夜、近所の海にアジング調査に行った際、目の前にフラフラと回遊してきた渡り蟹

 

エステル0.2号のジグ単タックルで捕獲し、そのまま昼の食卓へ(笑)

 

『渡り蟹のトマトクリームパスタ』

 

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

メッチャ(゚д゚)ウマー!!!!!

 

 

今度はちゃんと掬うネット持ってこ(๑¯ิε ¯ิ๑)グヘヘ

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

 

過去記事は↓こちらです。

 

AD