黄金アブ狙いのはずが・・・ | まぁくんの根がかり釣行記

黄金アブ狙いのはずが・・・

11月15日(日) 大潮 3:00~5:00


何だか最近はバタバタしている中でちょい釣りに行っても釣れない悪循環(涙)

天候がイマイチだけど、朝方狙いなら黄金アブ狙いも行けそうと思っているところに、

kengoさん から電話が!

もちろん釣りたいものは一緒だし、

お互い長時間釣行も厳しい状態で予定もピッタリということで、

久しぶりにkengoとご一緒させて頂きました!


とりあえずお互い久しぶりのポイントでソイ狙い!


はい!いつもの通り全く反応がないっす(。>0<。)


10投くらいして、もう心が折れかけボトムでチョンチョンしていると、

プンっと小さなバイトが!


まぁくんの根がかり釣行記

最近はチビソイでも嬉しい!!



まぁくんの根がかり釣行記

また飽きてきてボトムでチョンチョンしていると、チビソイ

おいらの殺気を感じさせない方が良いみたい(笑)


アタリが頻発してきて、時合がきた~!!

って思ったけど、


まぁくんの根がかり釣行記

まぁくんの根がかり釣行記

ドンちゃん・・・

アタリが良かったし、ドラグが緩かったからちょっと期待しちゃったんですが(汗)



まぁくんの根がかり釣行記

最後にガヤで締めくくり・・・


もちろんこの後の黄金アブ狙いが二人のメインイベント!

アブ狙いにポイントを移動してみたけど、霧が凄かったりで、

最初のポイントに戻って来ちゃいました(汗)


そして、二人とも眠気が限界に・・・

ってことで、仮眠をすることに・・・


ちょっと予想していたけど、気が付いたら8時半過ぎ(汗)

二人で顔を見合わせて『どうしますか~!?』となり、

いまさらリグってちょい釣りやるのもってことで、帰宅することに・・・


気がつけば寝ている時間の方が長かった釣行でした(汗)

でも、久しぶりにkengoさん とご一緒できて楽しかった~!!

今月中にはちゃんと黄金アブ釣りに行きましょう!!



ランキング参加中!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


使用タックル(スピニング)

ロッド:Megabass XOR SilverShadow SSR-72ML

リール:07ルビアス2506

ライン:ファイヤーラインEXT16lb + ガノアロックフィッシュフロロ14lb