本日も雨 | 重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba

本日も雨

最強エギンガー重見典宏オフィシャルブログ-100507_1524~01.jpg

最強エギンガー重見典宏オフィシャルブログ-100507_1258~01.jpg

毎度です。

本日は神戸のチェリーヒルズゴルフクラブでラウンドにひひランニングして来ましたよ~ニコニコ

いつもの行い悪いのか�今週今日だけ雨降りショック!

それもしっかり雨、ラウンド終わってから天気が良くなる方向なんで�後ハーフチョキして27H

芝生を走り込んでにひひ少しはビール腹が凹んだみたい�

点数は内緒で�

今回のドライバーは物真似タレント(ブロゴルファーの顔をも持つ)布施辰徳さんにひひ実は仲良しにひひ少し自慢ですよ

釣りは俺以上好き者ですニコニコ

布施ちゃんが、使っていたものを誕生日プレゼントに頂いたんです。

早く使いこなせる様がんばるぞ~

明日から久美浜ですアオリはまだ早いだろうなぁにひひ何釣るんかなぁショック!谷ちゃん

ボチボチ島根行きたいなぁにひひ