おはようございます爆笑


春イカシーズンそろそろ終盤戦。
休日はまだまだこみ合ってますよね。


つーことで、、、
仕事前に行っちゃいました照れ


いつも通り釣り場には夜のうちに
移動しといて朝4時半に起床。

天気予報通り雨の降りそうな嫌な空。

風は微風やけどウネリが残ってる状態えー

こんな日はテンションガッツリ張れんから嫌い。

だけど、、、、
スラックジャークメインで組み立てて。。

おーーきにっ!爆笑



キロちょいのメスだけど、、、

追尾なし笑い泣き

同じ場所に数投したけど反応無いため
漁港内をテクテク歩いて、、、

エギを替え、、、
しゃくりを替えて、、、

おーーきにっ!!爆笑




サイズアップしました照れ

ところでコイツてオス?メス??

まあどっちでもえーけどね!


今年初の仕事前エギングはこんな感じでした。


やっぱ平日えーよね照れ

ライバルが少ないて素晴らしい🎵

あと1回位行ってもえーかな。

ほなっ!!!