いつも釣れないブログをご覧頂きありがとうございます😊

日曜日の午後から腰が突っ張るような痛みがあり、昨日は子供と戯れながらゴロゴロしてたら、奥様から急に、「子供ら連れて出掛けるからゆっくりしとき」と言われ、予想もしてなかったから逆に何したらいいか分からず、釣り道具の整理をしました。

整理の途中タックルボックスを眺めてたら、なんか殺風景なボックスやなぁ〜と思い、溜め込んでたステッカーを出してきてペタペタしました爆笑


ジグヘッドとワームのケースには、レベロクさんと垂水のリアクションさんコラボのステッカーを✨


エギケースにはカンジさんのステッカーを音譜音譜


ボックスにはメジャーとカンジさんのステッカーを貼りましたニヤニヤ

ちょっとマシになったけど、ステッカーを貼るセンスが無さすぎる滝汗



また釣行が楽しみになりましたとさ。


最後までご覧頂きありがとうございました😊