いつも、釣れないブログをご覧頂きありがとうございます😊

昨日の夜、久しぶりにエギングに行って来ました‼️

久しぶり過ぎてエギをキャストするのが重たく感じてしまい、なんとなく集合出来ないままシャクってました滝汗

予報で風が強く吹くと出てたので覚悟はしてたんですが、やっぱり西からの風が強く、まともにラインメンディングも出来ないので、先端は諦め建物の影になるところに移動して少しでも風を避けて続けました🦑

比較的大きめの漁港なので流れもあり釣れそうな感じだったんですが、やっぱり釣れないゲロー

これで何連敗やら笑い泣き


早めに片付けて、車のスマートキーの電池が切れかかっていたので、CR2032のボタン電池を100匀で買って帰ってすぐに交換しました🔋

今晩、風を収まりそうなので、子供を寝かせたら行こうかな⁉️



最後までご覧頂きありがとうございました😊


[タックル] ロッド:カンジインターナショナル CNR-86SENSE 
リール:シマノ セフィアCI4+ 3000SDH 
ライン:YGKよつあみ G-SOUL UPGRADE PE X8 0.6号 
リーダー:YGKよつあみ EGI ABSORBER ULTRA STRONG 1.75号 
エギ:カンジインターナショナル クリックス プロスペック