TEAMエギ壱!

エギ壱製作所の「壱ちゃん」が色々書きます(笑)


テーマ:
皆さん、こんにちは♪

9月に入ったので、昨晩はそろそろ上向くであろうホームのボトム中アジ調査と秋イカ始動!という事で若狭へ行ってきました!

到着は午前1時過ぎ、

先ずはアジング!

普通にアオリも釣れるポイントなんですが、アジ一本勝負メラメラ

開始早々、今のホームではちょっとマシなアジが二連発!
{932243ED-CAD4-4FD9-99AD-3A087D2600AB}

しかしここからマシなアジのアタリはなく…

豆のブルブルとイカパンチだらけ(^^;)

試しにkuno壱をボトムまで沈め、リフト&フォールで誘うと……

豆がブルブル、

イカがキュンキュン引っ張るも掛からず(笑)


朝マズメの為に移動して少し仮眠して〜

夜明けとともにエギング開始!

今年はエギ壱シリーズのリリースはありませんが、

一応エギ屋なので、エギ壱Ver.2[3号]縛りで(笑)

{21779399-EC30-4544-AF14-03A6D1E21C56}

{8CDB25C6-FF18-4326-9868-2C63C0866791}

朝マズメにパタパタっと4杯釣れたので深追いせずに納竿!

てか、眠くて眠くて限界でした(^^;)

そしていつものプラントが開くまで仮眠して、買い物して帰ってきました〜(笑)



という事で、

今回は「アジが上向くかな?」という結果でしたが、また近いうちにこの答え合わせをしてきます!



ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

壱ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。