餌木ロマンを求めて

エギング(釣り)を中心とした日常のネタもつぶやくブログ


テーマ:

どうもです!

 

う~ん・・・。

 

やはりなかなか台風の進路も速度も変わらず、日・月曜日の東海地方にきそうですね~ヽ(;´Д`)ノ

 

そんな釣りに行けそうもない状況ではありますが、準備は怠りません!!

 

オシコン301HGのハンドル交換しましたヽ(゜▽゜)ノ

 

こいつが・・・。

 

こうなりましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

ノブだけ交換したわけじゃないですよ!

 

ハンドルも長くなってます!

オシアジガーリミテッド1500のロングハンドルです!

 

HGでも重さは感じていませんでしたが、ハンドルが長くなったので、さらに巻きやすくなりました( ´艸`)

 

といってもさ目的ってより、見た目で交換したかったんですよね。

 

初期のノブデザインが好みじゃなかったので!

 

せっかく恰好良くなりましたが、この子は次回釣行にはお留守番なんですけどね( ̄▽ ̄)

 

他に使いたいリールがあるので!!

 

まぁそれ以前に台風でお留守番になりそうなのは、僕そのものですけどね!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

餌木百景さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。