皆様おはこんばんにちは!いかがお過ごしでしょうか?最近髪を切ろうか悩んでいる金城です('ω')

 

最近乾燥で肌カサカサ、髪ぱさぱさです(笑)

 

ひとまず枝毛とサヨナラバイバイしたいです(; ・`д・´)

 

さて、タイトルで鏡原中とありますが・・・

 

金城は普段9時起きなんですが、頑張って8時に起きて準備をして、宜野湾から鏡原中まで

 

授業参観に行ってきました(*ノωノ)

写真を撮りたかったのですが、このご時世肖像権やらいろいろあるので写真撮影は控えました。

 

代わりに勉強する生徒の姿をしっかり目に焼き付けました(<●><●>)カッ!!!!

 

私が現れた瞬間の生徒の顔が忘れられませんね(笑)

 

おそらく「うわ・・・マジで来やがった」って顔でした(*´з`)

 

鏡原中は校舎建て替えて間もないのですごくきれいでした!良いですね新校舎✨

 

他の中学校も見て回りたいなと思う一日でした。機会があれば他の中学校も行きたいと思います(*´▽`*)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆体験授業受付中!

平日:月~金  時間:15:00~22:00(水は16:00~)

電話:098-852-1626

EGGS小禄 教室担当 金城

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆