昨日は初めてのSABONキラキラ

 

ゼラニウムのスクラブと

 

ミントのシャンプー

 

使ってみました気づき

 

 

 

 

シャンプーは

 

とてもトロトロですぐになくなってしまいそうでしたが笑い

 

 

今朝、髪を触って明らかに

 

 

しっとりサラサラ乙女のトキメキ

 

 

今までにないサラサラ感でしたキラキラ

 

 

サラサラなのに、しっとりしてるびっくり

 

 

 

でも

 

毎日は予算的に使えない笑

 

 

 

ここ一番に大事に使いますラブラブ

 

 

スクラブは2~3日に1回ということだったので

 

また2日後に使ってみます音譜

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部