9月のカレンダー & バースディ | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

長いようで終わった8月、夏休みも終わり

 

休みの間の子供のランチの支度は

 

皆さまご苦労様でした(#^^#)ホッ

 

お盆休みも終え通常仕事モードに切り替わり

 

暑さも和らいで来ますが

 

皆さんどの様にお過ごしですか。

 

EggplantではオリジナルBAGフェアー

 

NEWカラーが人気で売り切れ完売

 

ストーンパープルはまだ大・小御座います

 

 

9月のEggplantカレンダーUP

今月のサブは毎週日曜日です、宜しくお願い致します。

 

秋になると過ごしやすく美味しいものが

増えますね(*'▽')

 

 

秋の夜長を楽しみましょう(^_-)-☆♪♪♪

 

 

 

SEPTEMBER  BIRTHDAY

 

1日 キサちゃん  4日 イッチャン  14日 細川さん

15日 Eggmama/敬子さん  30日 ヒロミさん

 

皆さま おめでとうございまーす (*'▽')