8月のカレンダー & バースディ | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

暑い暑い夏休みの8月スタート

 

今の世の中色んな事があり過ぎて怖いです

 

異常気象で命を落とす人も。。。

 

突然の豪雨で雨が好きな私は

 

雷でワクワクしてたりして(≧▽≦)

 

子供ちゃんの宿題やご飯の支度など

 

お母さんは仕事が増える1か月ですが(+o+)

 

暑さの負けず皆さん頑張りましょう(*'▽')

 

 

 

Eggplantカレンダーです

今月は少な目のサブ!9日と17日です。

なか15・16・17日Eggplantサマーホリデー<m(__)m>

 

水難事故が増えてます

 

楽しい夏の思い出 気を付けてお過ごし下さい

 

 

 

8月お誕生日

 

AUGUST BIRTHDAY

 

7日 a-子ちゃん 8日 ウッキン/佳代ちゃん 9日 フキさん

18日 準子さん  27日  啓子さん  30日 ヒロミさん

 

皆さま おめでとうございまーす (≧▽≦)