7月のカレンダー & バースディ | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

暑い暑い猛暑の6月が終わり

 

更に暑い7月に!

 

皆さんバテてませんか?!

 

しっかり食事をとって下さいね

 

自分は大丈夫!なんて過信していると

 

熱中症で死んじゃいますよ( ゚Д゚)

 

せっかくの楽しい人生は大事に使いましょう。

 

 

7月のEggplantカレンダーです

今の所サブは3日ございます、<m(__)m>

 

夏休みが始まります!子供は楽しみ

 

でもコロナや猛暑で親は大変(-"-)

 

楽しい夏休みはルールを決めて

 

能率よく効果的に過ごしましょうーね

 

私は地域委員で旗当番やラジオ体操担当で

 

休みは大変な事だらけ(+o+)

 

 

JULA BIRTHDAY

 

1日 順ちゃん 4日 奥村さん 6日 レーコさん/ミサカちゃん

7日 クミちゃん/みゆきちゃん 8日加藤先生 15日 アッキー

20日 スギさん/旦那様  22日 八木さん/安藤さん

27日 ヒロミちゃん  30日 りっちゃん 31日 小林さん

 

皆さま おめでとうございまーす (≧▽≦)