NEW  Downy 入荷 | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

ここの所の天気予報は雨が多いですね

 

洗濯物は部屋干しする機会が増えます

 

そんな時はダウニーでしょう(*'▽')

 

お部屋じゅーがいい香りに包まれるぅ~

 

新しいダウニーが入荷です

 

以前から有ったのですが日本に入荷が無くて

 

久しぶりに登場です

 

ローズウォーター&アロエ

濃厚なローズがアロエでスッキリした香り

 

いつものダウニーより優しくて人気です(*'▽')

 

Sサイズ 1.33リットル 1本 ¥1.200

 

今は何でも値上げで困ってしまう。。。

 

輸送燃料が高騰してるから仕方ない

 

只今のダウニーサンプルは

ブルーキャップのクリブリです

ぜひ購入前に試してみたい方は

     コチラEggplantまで