招かれる客or招かれぬ客! | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

火曜日の来店客様のお話・・・・


太陽の家で働くUさんは月1回の来店で、来店時に次回来店予告を教えてくれる!

11日の開店まもなく電話が!Uさんからで熱いコーヒー入れといてくれ!

(@_@。アレ??ドーしたんです?今日は来店日ではないですよ(・。・)??

どーーしてどーーーーーしてぇーー!!??

私は今朝方まで呑んだくれ超ーグロッキー(-_-;)ヤレヤレ・・・・・・

予期せぬ長時間滞在の来店客様にオロオロ(・_・;)オロオロ(・_・;)


Uさんは朝10時から午後3時半まで(-_-;)合間合間にクドウ喫茶に行ったり駅前パチンコに行ったりでしたが、頭のスイッチを切り替え接客!!

お帰りは毎度のタクシーAさんご指名で帰られた。

A運転手もEggのブログ&常連客様!今日は車内で使う灰皿をお買い上げ(^▽^)/

真ちゅう製のずっしり重いチョコットいい品♪毎度あり~



Uさんは招かれる!お客様(^u^)

不摂生が続く私には辛い一日でしたm(__)m



    13日はS原さん・神谷Sさんのお誕生日♪

        おめでとう御座います(^▽^)/



              ◆入荷情報◆

       ハリボーのハッピーコーラグミが入荷です!

        ムーミン谷さまお待たせ致しました!


   ロデムの会の皆様!17日の月曜パンの日ポイント2倍ディー

     美味しいロデムパンを食べてスタンプを集めよう♪