はやくもイライラ日和 | 明日もきっと良いことないよ
疲れるイライラしたくないのに
そう仕向けられている。
ああ、これはちょっと病気みたいなので
「なんにでもイライラしてしまう」と訂正。

強いていうとどこでも切れたナイフになるのです。


ここまでの薬の力をもってしても
なかなか太刀打ち出来ないということで
逆にして考えると薬飲んでなかったら
速攻牢屋の中でしょう。

医師はトリプタノールの可能性を考えて減らしていってますが
ひょっとしてリスパダールの何かしらの副作用なんじゃないかと
勘ぐってます。

だって今まで割りと何とか乗り切ってきたと思うのですが…。
ここにきて頓挫した感じで
ちょっと薬の影響も考えてしまう。

こんな1日1日噛み締めるような
生活だっただろうか…。


うーん。



Android携帯からの投稿