今日のお花のレッスンは緊張しました! | 花音*kanon* 花のある素敵な暮らしを目指して

花音*kanon* 花のある素敵な暮らしを目指して

緊急事態宣言が出たので、お花の教室はしばらくお休みです。

こんばんは✨

お訪ねくださいましてありがとうございます💕


今日はFacebook講座でご一緒した

歯科医の院長さんがレッスンに来られて

とても緊張しました!

とても穏やかな優しい女医さんなのてすが

理系のスーパー頭脳の方って

普段接触がない異次元な人なので💦

どう接したらいいのか?で

ドギマギします💦



歯科医院の待合室に

ご自分でアレンジメントした

フライングリースを飾りたい!とのこと🎄




フライングリースは内側は

ピンセットを使ってアレンジメントします🌹

繊細な治療をなさっているだけあって

手先が器用なのでスイスイと

手際よく短時間で仕上がりました❗

フラワーアレンジメントが初心者とは思えない😃




とてもゴージャスに出来上がりました🎄

ご自分でも大満足なご様子で

気に入っていただけでほっとしました😊


明日、歯科医院に持っていったら

きっと歯科助手の人や受付の女性から

感嘆の声があがると思います🌹

反応が楽しみです💕