ちょっとショックだったこと | 花音*kanon* 花のある素敵な暮らしを目指して

花音*kanon* 花のある素敵な暮らしを目指して

緊急事態宣言が出たので、お花の教室はしばらくお休みです。

こんにちは😊

ちょっと寒い日が続きますね。



先日、春のお花でイースターエッグを入れたアレンジメントを作りました💐



少しひとり言を呟かせて下さい😔

ウェブ上にハンドメイドのお店を持っています。

このウサギのアレンジメントに
早速注文が入って嬉しい限りなのですが…





Easterが終わってからでも飾っておけるように!

イースターエッグは取り外し出来るように
したのですが…

それが仇となったみたいで…😢


最初から🥚無しで!との注文に
ちょっとショックでした💦

あのうさぎの花器だけが気に入ったのかな?
と思えてきました。

確かにあのうさちゃんの花器だけで
充分可愛いのですが。

Facebookの方にも
うさぎのアレンジメントを載せましたが
🐰効果でしょうか評判は上々でした。


それにしても🥚は無しでって…
エッグアートの作家活動を否定されたみたいで
なんだか悲しくなりました。


エッグアートとフラワーアレンジメント

どちらか一つに絞って
専念するべきなのかもしれませんが…
どちらも大好きだし
なくてはならない大切な存在なのです🥚🌸

だからこれからもずっと命ある限り
フラワーデザインを愛し
エッグアートも愛し
続けていくのだと思います💓