日曜日の朝。

ドトールでモーニング。  


ハムタマゴサラダとアイスコーヒー

しゃきしゃきレタス美味しかった😋
冷たいアイスコーヒーもウマイ😋

朝からもわっと暑いので、冷を求めてドトールへ。
冷房きいてて快適でいいね👍️


昨日は両親のコロナワクチン接種だった。
副作用どうでるか分からないので、一応病院まで送迎🚗。

母親のほうが予約時間早かったので先に病院前で降ろし、20分後に予約の父親とすぐ近くのショッピングセンターへ😅
(父親が服見に行きたいと言ったから。私は車内で待ってるから1人で店内行けば?と言ったら、一緒に行こうと誘われた😅)

昔じゃ考えられない光景だよね。

父親と二人でぶらぶら服みるなんて😅

すぐに母親からLINEきて、父親の予約時間の受付始まってるということだっので、病院向かったんだけど…

まぁ父親と二人というのが私にとっては居心地悪い悪い😅

慣れないというのもあるんだけど、どう接したらいいのか分からなかったね。

父親が病院向かった後、1人で車内待機していたら、母親から終わったという連絡きたので病院の駐車場に迎えに行ったんだけど、その話したら大笑いだった(笑)

昔じゃ考えられないことだねって😁

私も丸くなったもんだな(笑)


二人とも当日の副作用は全くなく終了。

良かった良かった。


で、今日。
朝聞いたら、父親は全く変化なかったみたいだけど、母親は腕が痛くて上がらないって言ってた。

聞いてた副作用と同じだね。
熱はないみたいだから良かったけど。

これくらいで治まってほしいね。


次は3週間後の同じ時間。
2回目のほうが副作用強いみたいだからどうなるか?だけど、とりあえずカロナールはstockしてあるから、そこは安心材料ではあるね。

そんな1日でした😁


久しぶりの晴れ☀️で洗濯物は何回してもすぐに乾いたから良かったけど…暑いのがねぇ…💧

体がまだ暑さに慣れてないから大変よ⤵️⤵️

雨の時みたいな湿気の暑さが減ったのは良かったけど、晴れは晴れでじりじり暑い暑い💧

汗っかきは毎日憂鬱です😞💨
目の周りが、汗がしみてヒリヒリ痛い😖💥