ついに出ちゃったか… | ばーちーな日々を徒然なるままに

ばーちーな日々を徒然なるままに

千葉雄大くん大好きブログ。
いつかこのブログが千葉くんの目にとまって、私の想いがいっぱい詰まった記事の数々を読破して欲しい♡

【アメンバー募集】
原則、千葉くんファンで、いいね!やコメントを沢山して頂いた方に限ります。

千葉くん、初フライデー

{CE9AEB3E-DE07-44DF-B51A-D04B272C753B:01}

高畑充希ちゃんと焼き肉デート。
まぁ、いいさ。

それよりも…
「千葉くん、タバコ吸うんや…」
というツイート。

ついに公になっちゃったか…

あまり知られていない千葉くんの喫煙姿、私は一度だけ見た事があって…

ちょっと優越感だったのになぁ

ショックを受けてるポイントがかなりズレてるそーちんでした

充希ちゃんはきっと東出くんも交えて仲良しのお友達の一人なんでしょうね。

いい娘そうだし、許す!