サンジャポ&おしゃれイズム見てね♪♪ | ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba

サンジャポ&おしゃれイズム見てね♪♪

おはよ




ハィどうもぴよ芽きらきら





風邪でもないのに風邪薬を飲んでみたJOYですちゅぅGOODj




J『なんだか逆に気分が悪くなってきましたちゅぅキラキラ


(↑うん、自業自得ね)




ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!怒り




ということでみなさんおはようございますイエーイ↑




雲星たいよう。



グッモーニンにっこりキラキラ



↓↓





ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-100228_003359.jpg


↑寝起きピースパンダ ビックリ!!上げ



なんか指長くない??笑




後でハサミで少し切ろ~っとちゅぅGOOD


(↑うん、たぶん恐ろしいほどの出血ね)




今日はサンデージャポンの生放送のため、これからTBSに向かうよ~ニーkk




最近よくスタジオに呼んでいただいてますィエイ!キラキラ




しかもなんと今日は!!エヘ☆ビックリ




↓↓




ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-100227_232759.jpg


↑わたくしJOYの密着映像が流れるんですキャキラ




こういうのは初めてなので、メッチャ嬉しいッスパン 泣パン 泣パン 泣




3週間くらい密着してもらったんじゃないかな??ぎゃ!!ランランラン♪




今までの人生のことなんかも話したし、これを見ればリアルな俺が分かってもらえると思いますまろちゅんGOODキラキラ




この後10時からの放送ですよパンダ 企あげ




そして今夜22時からは日テレの↓↓




『おしゃれイズム』



に出演しますからねうえ投げKISS




過去の恋愛エピソードなんなも語っちゃってます、ハィにこ笑




石田純一さん&武田さん&オレがゲストだようえうえ





さらに明日は夜8時からフジテレビの↓↓




『HEY!HEY!HEY』



に出ますんでよろしくッス↑↑




そういえばわたくし昨日は石川県にいたわけですが・・・




NHK金沢「よせがきテレビかいてみんけ」という番組の収録でしたちゅぅGOOD




南海の山里さんが司会で、オリエンタルラジオさん&大沢あかねさん&オレがゲストだったよニーk




NHK総合で3/25(木)22:00~22:43の放送だよん上げ猫



今日はサンジャポの生放送が終わってから柏に移動して、梅しゃんと一緒にライブイベントだぜぃイエーイキラキラ



詳細はコチラ↓↓電球


ららぽーと柏の葉芽


【場所】ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ

【時間】13:00~/15:00~

ライブは無料で見れますので、近場の人は是非お越しくださいねにこキラキラ

屋外ライブですが、雨の場合は中止または屋内に変更があるかもなのでその際はご了承下さいガクガク↓↓



それではみなさん・・・↑↑




素敵な日曜日をお過ごしくださいね笑笑おんぷ




今日も1日楽しんでいきましょう111




グッバーーーーーィ




※番組出演情報はペタマークの下に書いています。↓↓




ペタしてね



JOYホームページ


ひらめき電球テレビ出演情報ひらめき電球



星2/28(日)10:00~11:30

『サンデージャポン』

星2/28(日)22:00~22:30
『おしゃれイズム』

星3/1日(月)20:00~
『HEY!HEY!HEY』

星3/2(火)19:56~20:54
『さんま御殿』

星3/5日(金)24:05~24:35
『笑撃ワンフレーズ』

星3/9日(火)21:00~21:54
『シアワセ結婚相談所』

星3/15日(月)21:00~21:54
『ヤリすぎコージー』

星3/17日(水)19:00~22:00
『ナニコレ珍百景』