今夜は笑撃ワンフレーズ出演☆&DAIGOさんと♪♪ | ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba

今夜は笑撃ワンフレーズ出演☆&DAIGOさんと♪♪

おはよ



ハィどうもぴよ芽きらきら




昨日から、晴れて嵐のメンバーになったJOYですちゅぅGOODキラキラ


(↑うん、ファンにぶちのめされちゃってください)




J『当然その予定ですちゅぅGOOD




ということでみなさんおはようございま~す!!イエーイ




雲星たいよう。




昨日の↓↓




『ひみつの嵐ちゃん』




見てくれたみなさんありがとうございます研究↑




そう、最後まで残ってしまい負ける寸前でしたフフw ビックリ




あれマジで焦るんですようさこ1笑




本番前には番組の人に、JOY君はモデルさんだしすぐ選ばれるから大丈夫だよにっこりキラキラ





なんて言われたもんだから、オレもその気になっちゃって↓↓




J『まぁそうッスよね、ハハ。まかせてくださいよ怒プーGOODキラキラ




なんて言ってたらあの結果ですからねフフw 笑




でもとても楽しかったです↑↑




嵐のみなさん本当カッコよかったしイエーイキラキラ




同じジャニーズとしてとても尊敬していますちゅぅきゅいぃん


(↑うん、きみジャニーズじゃないから)




J『ワーォちゅぅGOOD




DAIGOさんと初めて共演できたのも嬉しかったなぁイエーイ↑




収録後に一緒に写メを撮っていただきました-3-GOODonnpu




ご覧くださいィエイ!あっぷ




↓↓




ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-100217_184105.jpg


↑収録直後だから、本番と同じ格好だよ1キャ




ウィーーーッシュちゅぅGOOD




ジョウィーーーーッシュちゅぅGOODびっくり!!




とりあえずオレはまだオンエア見てないので、後で見ようと思いますニーk




そして今夜は0時09分からTBSで放送の↓↓笑笑




『笑撃ワンフレーズ』



に出演しますので、みなさん是非見てくださいねにこ上げ




収録メッチャ楽しかったから、絶対おもしろいはずですチュー!キラキラ




ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-100226_023610.jpg


↑名前、出ちゃってますねぇイエーイ↑笑


さてさて電球投げKISSうえ




今日はお昼くらいからちょいと出かけてくるよ↑↑




それではみなさん・・・↑↑




今日も1日楽しんでいきましょう111




グッバーーーーーィ




※番組出演情報はペタマークの下に書いています。↓↓




ペタしてね



JOYホームページ


ひらめき電球テレビ出演情報ひらめき電球



NEW2月26日(金)TBS 24:15~24:45

笑撃ワンフレーズ


NEW2月28日(日)日本テレビ 22:00~22:30

おしゃれイズム


NEW3月1日(月)フジテレビ 20:00~20:54

HEY!HEY!HEY

NEW3月2日(火)日テレ 19:56~20:54

踊る!さんま御殿!!


NEW3月5日(金)TBS 24:05~24:35

笑撃ワンフレーズ


NEW3月9日(火)日テレ 21:00~2154

シアワセ結婚相談所