行ってきます♪♪ | ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba

行ってきます♪♪


ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-100221_195526.jpg



おはよ





ハィどうもぴよ芽きらきら




家のドアの前に長ネギを置かれていたJOYですちゅぅキラキラ




J『おいしくいただいたよちゅぅGOOD


(↑うん、食っちゃったんだね)




ということでみなさんおはようございますイエーイ↑




ボリビアは雨ですちゅぅキラキラ


(↑うん、今日もまさかの海外ね)




さてさてあげあげ




昨日はノド&声についてのブログを書かせていただきましたよねキラキラ





お世話になっている會田先生のブログをリンクしたのですが、どうやら見れなかったみたいなので改めて貼り直しますねエヘ☆↑




歌が好きな人や声に興味がある人にはとてもおもしろく、ためになるブログですよ怒プーGOODおんぷ




↓↓


會田先生ブログ  



さて、今日はインタビュー&番組の収録に行ってきますうえアンパンマン




初めて出る番組なのでとても楽しみです、ハィ笑笑キラキラ




あっ電球あんぐり




昨日の八王子のラジオ収録&ライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!ちゅぅ星




超満員だったのでビックリしましたよ、ハィフフw ビックリビックリ




すごくいい雰囲気で、オレも梅しゃんもとても楽しめましたイエーイキラキラ




忙しい中会いに来てくれるみんなにはホント感謝しなきゃね研究↑




これからも応援よろしくお願いしますニコリン*顔文字GOODキラキラ




ってか明日はいよいよ↓↓




『ぷっすま』




の放送だぁニーk




メッチャ長い収録だったからどんな感じに編集されてるか楽しみッスィエイ!あっぷ




みんな是非見てね↑↑




ってな感じで、仕事へ向かうぜコノヤローイエーイ!!





それではみなさん・・・↑↑




今日も1日楽しんでいきましょう111




グッバーーーーーィ




※番組出演情報はペタマークの下に書いています。↓↓




ペタしてね



JOYホームページ


ひらめき電球テレビ出演情報ひらめき電球



NEW2月23日(火)テレビ朝日 23:15~0:15

ぷっすま


NEW2月25日(木)TBS 22:00~22:54

ひみつの嵐ちゃん


NEW2月25日(木)関西テレビ 00:35~01:05

イケメンデルの法則


NEW2月26日(金)TBS 24:15~24:45

笑撃ワンフレーズ


NEW2月28日(日)日本テレビ 22:00~22:30

おしゃれイズム


NEW3月1日(月)フジテレビ 20:00~20:54

HEY!HEY!HEY

NEW3月2日(火)日テレ 19:56~20:54

踊る!さんま御殿!!


NEW3月5日(金)TBS 24:05~24:35

笑撃ワンフレーズ


NEW3月9日(火)日テレ 21:00~2154

シアワセ結婚相談所