新しいペット☆ | ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba

新しいペット☆

おはよ



ハィどうもぴよ芽きらきら




巣鴨で話しかけてきた謎のじいさんが、散々話したあげく・・・





『ワシは昔、忍者だった』





と言って去っていきましただいこんイナズマ




どうもJOYですちゅぅGOODきゅいぃん




みなさんおはようございます!!イエーイ




今日の寝癖はこんな感じだったぜぃ怒プービックリビックリ




↓↓




ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-100217_015121.jpg


↑横にファッサ~って感じで広がってますうさぎためいき




さてうえうえ




昨日のケンミンSHOW見てくれたみなさん、ありがとうございますちゅぅキラキラ




オレも録画したので、週末に見てみようと思います笑笑キラキラ




今日はこれから出かけるのですが、ある番組がオレに密着してくれてるのから取材とかもあるんだぷきゅぅーないす




密着とかホント緊張だよガクガクバフッ!




もう2週間くらいしてもらってるんだけどね↑ニコリン*顔文字




完成が楽しみだよ、うんエヘ☆GOODキラキラ




そんな僕ですが、実は新しいペットをゲットしてしまいましたひげ親父居眠りをするの巻き(笑)heartheart




この子ですィエイ!あっぷ



↓↓




ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-100216_163738.jpg


↑新しい猫ちゃんですちゅぅGOODj


(↑うん、あんたマジ消えてください)




ジ『ばぁいちゅぅバイバイ




なんてのは冗談で、久々に猫の絵を描いてみました-3-キラキラ




その完成度の低さには、多くの人が衝撃を受けたとか受けないとか・・・研究はぁと




そんな僕の元に、実家のオカンからコメット&ブゥちゃんの写メが届きましたよチュー!↑




↓↓




ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-100218_1449~0001.jpg


↑猫も食べられる野菜を食べているところだそうです1猫




しかしこれを口にしたあと・・・口笛




ブゥちゃんは恐ろしいほどの腹痛に襲われ、口から見事なリバースを繰り返したそうですちゅぅビックリ




お昼から素敵な話しですみませんGGOOD


(↑うん、汚い話しね)




さてさてオレンジキャ




それではみなさん今日も1日楽しんでいきましょう111




グッバーーーーーィ




※番組出演情報はペタマークの下に書いています。↓↓




ペタしてね



JOYホームページ


ひらめき電球テレビ出演情報ひらめき電球



NEW2月23日(火)テレビ朝日 23:15~0:15

ぷっすま


NEW2月25日(木)TBS 22:00~22:54

ひみつの嵐ちゃん


NEW2月25日(木)関西テレビ 00:35~01:05

イケメンデルの法則


NEW2月26日(金)TBS 24:15~24:45

笑撃ワンフレーズ


NEW2月19日(金)関西テレビ 19:00~19:57

えみちゃんねる


NEW2月28日(日)日本テレビ 22:00~22:30

おしゃれイズム


NEW3月1日(月)フジテレビ 20:00~20:54

HEY!HEY!HEY

NEW3月2日(火)日テレ 19:56~20:54

踊る!さんま御殿!!


NEW3月5日(金)TBS 24:05~24:35

笑撃ワンフレーズ


NEW3月9日(火)日テレ 21:00~2154

シアワセ結婚相談所