レモンクラス3月課題作品「Be Magical」告知♪ | 「劇団フルーツバスケット」

「劇団フルーツバスケット」

北海道札幌市の劇団「フルーツバスケット」です!!

3/20の春分の日
劇団フルーツバスケット
優秀者特別クラス「レモンクラス」
の稽古場自主公演があります♪

これは毎年3月にレモンクラスのメンバーが企画、脚本、演出、振付、設営、運営まで全てを自分たちで創り上げる「3月課題」という、課題作品発表です。

以下詳細。

『Be Magical』
■日時:3月20日(火・祝)
昼の部:13:00開演
夕の部:16:00開演
(開場は開演30分前)

■場所
エッグ地下スタジオ
(札幌市中央区大通西14丁目 山田ビル地下1階)

■入場料は定めていませんが、お気持ちを寄付いただけると、来年の課題作品の制作費として使わせていただきます♪更に募金の一部は東日本大震災の復興支援に寄付させて頂きます。

■見所
今年は、誰もが知っているおとぎ話を組み合わせたオリジナルミュージカル♪
子供から大人までが楽しめるエンターテイメント作品に仕上がっています♪
子供達だけで創り上げたこのキラキラの時間を是非ご堪能下さい♪
■~あらすじ~
おとぎ話の白雪姫に出て来る「魔法の鏡」。
おとぎの国では、白雪姫とシンデレラと赤ずきんが姉妹で存在しています。
現実の世界では、それぞれを主人公にしたおとぎ話が作られているようですが…。

ある日、魔女の毒リンゴのせいで白雪姫は死んでしまいます。
そこで鏡の精は現実世界の"ゆき"という少女を、白雪姫の代わりにする為におとぎの世界に連れて行きます。
最初は好奇心だけでおとぎの世界に行った"ゆき"でしたがそこの住人たちとの出会いによって忘れていた大切なことに気づいていきます。

ご来場お待ちしてますミ☆
レモン一同

■出演
大石彩稀,太田夏海,小西麻里菜,小山百代,佐土原夢佳,重清もも子,杉渕菜々,中村剛,長尾愛,篤永亜子,松下芽萌里,丸山琴瀬

■お問い合わせ
劇団フルーツバスケット事務局
011-271-7077
egg-mail@d8.dion.ne.jp