☆月の海 月の雫☆

主にPSO2で撮影したSS置き場
気まぐれ更新なので期待しないように♪


テーマ:

今回のスクラッチ「ノーブルファイターズ」もこれと言ってハリエットの正礼装以外は興味もなかったので

回すことなくショップへGo\_ヘ(ω・`)ポチポチ

 

前回のもですがハリエットの衣装はオリジナルカラーが白青だけあって高い・・・

手持ちなくはないけど・・・あまり貯金を崩したくないのよね(´・ω・`)ムグググ

なので週末にクロト兄さん&ヤーキスおじ様を頑張り購入

今は和装英雄スタイルな私なのでドレスひらひらしながら駆け抜けてる姿がなんとも似合わないw

なのでOuは撮影の時以外はお蔵入りですね(´・ω・`)

そういえばロビーや緊急でもあまいり正礼装のOu着てる人を見かけないし金額も安いけど・・・人気ないのかな?

 

あとハリエットの正礼装にはInが存在しないので困りましたわ(´ε`;)ウーン…

あまりInの種類を持ち合わせてない私でもあるせいか どれを着ても横からInがはみ出てるのが気になるw

致し方なく今回はスマートインナーを着用 これ専用の出してほしかったわ

 

最後にOuも購入したことだし森へ撮影しにいってきました。。。。。"8-(o・ω・)o

Ouの後姿が好きなのですが・・・はぃ、撮影するの忘れましたw

またの機会にでも撮影しますか

AD

テーマ:

やっと今使っているキャラのLvが50になりましたのでこの度再びエタバンをすることに

メインキャラを消しちゃったことは今更後悔してもどうしようもないが痛いw(-ω-;)

 

さすがに二度目のエタバン(サブキャラもしてるので正式には3度目)なので

撮影ポイントもバッチリ!!(。+・`ω・´)b

今回はFCメンバーだけ招待というアットホームな感じでやることに

小規模FCなのですが実際活動中のメンバーが5人くらいしかいないライトパーティーFC(^ω^;)

当日もメンバー一人時間にINしなかったので結局4人でやることにw

 

会場の打ち合わせに来てた時に 衣装もどうしようか相談チュ パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・*)

前半:東方姫君 後半:ウェディングドレス

 

今回はまだやったことのないファンタジータイプ キスしてるところのSS撮り忘れたw

 

フリータイムはFCメンバー集合写真!!

人数が少ないのでみんなでミニオン出して水増し(ノ∇≦*) アハハハハ♪

 

良い感じなねこくまさんと白ちゃんのポジションo(≧∇≦)o

 

白ちゃんが二人乗りのマウントに乗ったことないそうなので乗って記念撮影♪

 

エタバン終了後にもう一人のメンバーハルちゃんログインΣ(-∀-;)

あと5分早ければw

なので会場外でFCメンバー集合写真だけ撮らせてもらいましたヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

 

短い時間でっしたがとっても楽しかったですよ~

これからもFCメンバーのみなさんよろしくお願いします(´ω`*)

AD

テーマ:

ちまちまレベリングをしヒーローもやっとLv75になりましたヾ(*´∇`)ノ

防具、TMG、タリスの装備は出来ているのですが・・・

ソードだけは大和のコレクト待ちなのでマザーの武器(お手軽強化品)を使用チュ

エレガントパワーは買えなくないですが予算的に遠慮したいのでノーブルで作ろう(;゚∀゚)

 

ヒーローは主にソードを使っているので せっかくだし迷彩なにか買おうかな~とショップ検索

ソード=大剣というだけあって迷彩武器どれもごっついのよね(´・ω・`)

私的には細身の剣があったらよかったのにと思う今日この頃

ないものは仕方ないので細身タイプとしてソードに使える刀迷彩があったので高かったけどご購入!!

刀をぶん回すメイドさん好きです(*´艸`)❤

TMGも似合いそうだわ・・・と、いうか戦うメイドさんが好きなんだなw

 

せっかく刀を購入したので私のヒーローイメージは和装!!

フレンドパートナー登録も和・中でいこうかな~と思いオートワードも全面変更\_ヘ(ω・`)ポチポチ

洋服は普段の着せ替えで楽しむことにしましょうかね(´ω`*)

 

ショップ広場もお月見使用になっていたのでSS撮ってみたよ

でもいじる時間ないので今回はそのまま貼り付け

うさうさかぁいい(*≧艸≦)キャ❤

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。