小池克明 教授のご還暦祝賀会が開催されました | E.G.E.

E.G.E.

京都大学大学院の研究室です。

研究室代表者である小池克明 教授のご還暦祝賀会が開催されました。

We held a 60th birthday celebration for prof. Koike.

 

研究室メンバーだけでなく,関東や東北から関連する研究者のほか,研究室卒業生も集まってくれました。

小池教授の奥様も参加され,赤いちゃんちゃんこも来ていただきました。

また残念ながら参加できなかった方々からも,お祝いのプレゼントやメッセージを頂きました。

今後とも私たち小池研究室をよろしくお願いいたします。

We look forward to your continued support for our Koike Lab.