年内ラストヲタ活 | P-すけの軌跡

P-すけの軌跡

日常のことや、好きなことについて
自分なりに書いていきます



こんばんはキラキラ











ヤバイヤバイ








年内に
レポ完成するかな?










とか

言いつつ





明日
あげる予定~










ゆーて







年内休み
31日しか無いからね(´Д`)











さてさて





本題に





昨日
















行ってきました
Zepptokyo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









年内ラストヲタ活♪










セトリ





制服のマネキン
音が出ないギター
-MC-
狼に口笛を
指望遠鏡
ハウス!
-MC-
やさしさなら間に合ってる
せっかちなかたつむり
偶然を言い訳にして
-MC-
春のメロディー
涙がまだ悲しみだった頃
失いたくないから
心の薬
-MC-
ぐるぐるカーテン
おいでシャンプー
走れ!Bicycle

[アンコール]
渋谷ブルース
会いたかったかもしれない
制服のマネキン
乃木坂の詩







いやぁー



やっぱり
ライブって沸くわぁ♪ヽ(´▽`)/










Zeppnambaとnagoyaの時も
沸いたけど








今回もかなり沸いた(*´∇`*)









ライブの時に


1年振り返ったけど







かなり

ヲタ活したなぁー♪








総括も

その内にやろうかな。














いやぁー







幸せだった♪(o・ω・)ノ


Android携帯からの投稿