Evernoteと英会話、英語学習:Evernoteと英会話、英語のつながり | 驚かせる英会話!~無料で習得できる英語上達ブログ

Evernoteと英会話、英語学習:Evernoteと英会話、英語のつながり


やる気をもう1度出す道具こそ、あなたに必要ではありませんか?
ここ→★をクリックして下さい。
英語を無料で学べます。



そして、英語学習ブログのランキングはこちら。
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
1回クリックするだけで、英語上達のキーが見つかりますので、こちらもポチッと押して ください。




ここにきてまた Evernote 周りが熱いですね。今日は Evernote の日本法人設立の記者会見に参加させていただき、日本での展開やパートナーシップについてお話をうかがってきました。

今日の発表の要点は3つです:

1. 日本法人のたちあげ: 社長に元ソニーの中島健さんが就任されました
2. 日本語画像検索機能が正式にスタート
3. 多くのパートナーシップが開始

特に日本語の画像認識機能については少しずつ利用できるようになってはいたのですが、今日からは全ユーザーに開放されます。
→ http://lifehacking.jp/2010/06/evernote-japan/


EVERNOTEって、知ってますか?
無料で使えるソフトなのですが、あなたの脳みその中にある情報を、
パッと見える状態で代わりに管理できる道具です。
もしまだ知らない、使ってない人は、使って下さい。
英語を長くやっていく人なら、より必須です!!





◆英語のご相談がある方は、このページの左の私の写真の下にある【メッセージを送る】の欄より送ってください。
Eメールの場合、info@catiks.comまで。件名を「英語相談です」でお願いします。
但し、全てのご相談にお答えできるとは限りませんのであらかじめご了承下さい。