TOEICと英会話に聴く。英会話、TOEICに出る英単語を調べられるツール | 驚かせる英会話!~無料で習得できる英語上達ブログ

TOEICと英会話に聴く。英会話、TOEICに出る英単語を調べられるツール


やる気をもう1度出す道具こそ、あなたに必要ではありませんか?
ここ→★をクリックして下さい。
英語を無料で学べます。



そして、英語学習ブログのランキングはこちら。
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
1回クリックするだけで、英語上達のキーが見つかりますので、こちらもポチッと押して ください。




単語を選択して翻訳できるSafari機能拡張「WordReference.com Translator」
単語を選択して翻訳できる「WordReference.com Translator」というSafari機能拡張を試してみました。

インストールして、英単語を選択してコンテキストメニューを開くと、翻訳のメニューが出てきます。
http://netafull.net/safari-extension/034790.html


Safariというのは、インターネットを閲覧するブラウザ(閲覧ソフト)の1つです。
いま、iPhoneやiPadに搭載されているということでInternet Explorerインターネットエクスプローラー
に並ぶくらいに注目されてますね。

今後、こういう風にちょっとした単語や名詞の翻訳はデバイスを使って、
という風になって、そして筋や全体は人間の頭でという「共存」が出来ていくかもしれませんね。


◆英語のご相談がある方は、このページの左の私の写真の下にある【メッセージを送る】の欄より送ってください。
Eメールの場合、info@catiks.comまで。件名を「英語相談です」でお願いします。
但し、全てのご相談にお答えできるとは限りませんのであらかじめご了承下さい。