相変わらず引越しの後片付けが終わってません(汗)
と言うか、大量の本・漫画を整理する棚スペースが圧倒的に足りないので終わる訳がないw
何でこんなにスペースが足りないんだろう?と考えていると…。
よく考えたら引越し前にあった一番大きい本棚が無いじゃないかorz
引越し業者が、処分する本棚と千葉に持って来る本棚を間違えやがったな(-_-メ
…という事に、引越ししてから1週間以上経った昨日気付きましたw
いくら仕事が忙しくて疲れきっていたからってノンビリし過ぎです、私。
まあ、今更業者に言っても処分された後だろうし、諦めが良いのが私の特長でもあるので、新たに本棚を探す事にしますわ。
どうせ、ベッドもテレビも買い替えで大量出費は覚悟の上だしね。
さて、ここからが本題。
千葉に引越ししてから一どころかゼロから店調査をしている訳ですが、流石に今の時代、良い店がなかなか見つかりませんなぁ(´Д`)=з
当分定期券が無いので、交通費の出費を考えて、会社周りと自宅近辺を中心に10数店見た中で、自宅近辺の良さそうに思えた2店で試しに実践したんですが、結果は6っぽい台は1台も見つけられず。先週の土日で合わせて43K負けしてしまいましたorz
一応、持ちコインで移動OKだったので、各機種のボーナス合成確率が6近辺の台を渡り歩き、判別要素を見ながら6っぽく無ければ他の良さ気台に移動、を繰り返していたのですが、2店とも週末には有っても4、5で6は使っていないだろうという結論に達してしまいました。
自宅近辺に使える店があると楽なんですけど、流石にそう甘くはないようで。
会社近辺では1店だけ良さ気な店があったのですが、今の事務所は近いうちに引越す予定なので、ここで見つけても通い辛いだけなんだよね。
しかも、都内のビジネス街だから、私が行く頃には仕事帰りのサラリーマンが多くて空き台があまり無い状態がほとんどなのであまり気が進まないなぁ。
まあ、週末の状況を一度は調査しにくるつもりではあるけれど、わざわざ都内に出てくるぐらいなら、よく知っている他エリアの方が店調査の労力が少ない分マシだろうって考えていることも一因ですが。
後は、交通費の出費覚悟で通勤途中にある駅近辺を一つ一つ調べるか、本格的に千葉県エリアの調査をするぐらいしかないんだけど、果たしてそこまで時間が取れるかが問題ですな。