江川清音の 空と花と時々、食べ物♡ブログ

元気に天気をお伝えしています(^o^)/
ウェザーニュースキャスターの江川清音です♬*°


テーマ:
こんばんは
またまたお久しぶりです


先日は東京ソライブランド@品川で行われました
2年ぶりのコア向けイベント笑

花金の夜にも関わらず、北は北海道〜南は沖縄まで、たくさんの方が集まってくださり大盛況でした

{0FA57F13-6210-4FCF-908D-B00609255E02}

バブリーな服装と卑弥呼様と、、、私はほんまにお天気お姉さん要素が全くなくて(笑)

逆に珍しったのかなと!




ゴメンゴメンCLUB 沈黙を破り再始動

{22E5C4D3-7F9A-441B-9E7C-E56236AFB6E1}

(初めて見る方に。
空の歌で何が好きですか?と一般の方にお聞きしたところ1位に『浪漫飛行』が選ばれました。
それをキッカケに石井竜也さんと交流させて頂く機会があり、また、米米CLUBでシュークリームシュのMINAKOさん、MARIさんに『浪漫飛行』の実際の振り付けを教わる事となりました。
米米CLUBのパロディとしてカールスモーキー石井ならぬ、ワールスモーキー石橋(ウェザーニューズ取締役)に、シュークリームシュならぬソラクリームシュにIZUMIとEGAWAが活動することとなりました。
説明に若干の省きはありますが笑、様々な奇跡が重なり今に至ります。)


{5901B388-E26C-4B4A-AAA9-1A11388F0C74}

ダンス専門に私たちが踊ります





ブースでは、すごい名前ですね。
「卑弥呼様ブース」を担当しました。笑

{6DF3CBBF-8D2C-44E4-8303-97A9A1C98110}

なおちゃんと初共演
元気っ子で、邪馬台国式反復横跳びもバッチリ

(こちらのブース説明は割愛します笑)






はじめは物販でも!
様々なサポーターさんと実際にお話しさせていただきました


{73355701-61C9-4D77-8ADB-84423A9FE562}



私も他のブース回りたかったなぁ!
みなさんから楽しかったというお声を頂いていて嬉しかったです

{247D7634-96A4-4FD2-8D70-8CE35444F696}




いよいよ、明日は大阪で「ゴメンゴメン CLUB LIVE」が行われます
私たちメインのLIVEということで、新曲も多数ご用意致しました



ゴメ練の合同練習を行って来ました。
もちろん自主練も。

{727ABC29-C7C1-4291-AF2B-6E236742D95E}




{A52212A2-CB25-47FD-B41C-7F991FD78206}




{C042B949-25DD-4B8D-A5D6-CDD9579FAABE}




{5C39DAE8-11EB-46F1-A0FF-9132D118B09C}



{3DB67498-D037-4358-8147-45D44FE234A7}

ただ、意外と写真に残していなくて笑


現地でお待ちしています

{32D3C8DD-0773-4445-BD5A-5B0C1ACEA3A0}


ライヴハウスで、人もたくさん入ります。暑くなると思うので脱ぎ着しやすい服装などを心がけるようにお願い致します

水分補給も欠かさないようにしてくださいね


ほなほな、現地で会いましょう



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(2)

江川清音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。