こんにちは | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

こんにちは


今日は、休ラーメン日 笑

{BCA83E82-4B94-4210-A671-E244E8B30A14}

寒い夜が続きましたが
皆様体調はいかがですかニコニコ
いい天気になってきたので
ラーメン巡りいきたいなぁ晴れ
ではでは爆笑

コメント返しですラーメ

するめ@三国天武さん
こんにちは猫
トマベジ美味しかったですよウインク
少し酸味のあるトマトだったので
ラーメンと良くあいました 笑
南阿佐ヶ谷にくる機会ありましたら
是非オススメですやしの木


青さん
はじめましてチュー
コメントありがとうございますコアラ
少しでも現場の空気が
伝わるといいなと思い
動画のせてますよ 笑
もっともっと食べられるよう
精進してまいりますウインク
これからもよろしくお願いしますゲラゲラ