温度差とか


最近なら エアコンの設定温度ニコニコ


いや、そういうことでは。。。キョロキョロ


それもあるけれど


仕事や趣味に対するハートの熱量とか。


そういうこと。


人それぞれで

みんな違うよ。


「みんなちがってみんないい」


そう思うニコニコ



旦那の仕事を手伝って

今日は、エアコン取り付け工事。


午前中は、大容量のエアコンだったので従兄弟が手伝ってくれた。

最近、転職した従兄弟が時々アルバイトを受けてくれるのでとても助かるニコニコ

私の従兄弟で、歳も随分離れていて若い。私のことをegao姉ちゃんと呼んでくれる照れ


午後からは、容量小さいから

私に手伝えと。



室外機を持つのも、重いのよえーわたしは。


これくらい持てなくてどーする!!

前は持ててただろー!

今からそんなではダメだ!


いや、私は女ですけど〜えー

そりゃ、若い頃は持てていたかも。

(モテていたじゃないよ爆笑


でもね、頑張って力を振り絞って100%以上くらい頑張って持っていたんだよね。



一生懸命に頑張って普通。

それ以上に頑張って

当たり前。




やっぱり

私の居場所じゃないなって

改めて思った。


基準とか価値観が違っても

認めていけたらいいのにね。



今日も畑に水やりに。


カマキリの赤ちゃん発見目!!



今日はキュウリ5本収穫。
キュウリのQちゃん

昨日から漬け込み

しっかり漬かったよニコニコ
ご飯にもお酒にも合いそうニコニコ
従兄弟にも辛子漬けとQちゃんをお裾分け!!



ミニトマト
たくさん成ってるけど
なかなか赤くならないニヤリ





茄子の花は
下を向いて咲くんだねびっくり


こっちは誰かに
食べられちゃったけどえーん


こっちは
大きくなってよね〜おねがい



ピーマンはてなマーク
ピーマン・・じゃなくて
パプリカ〜笑

本当に赤くなるのかなキョロキョロはてなマーク
ピーマンにしか見えない笑い泣き




そうそう、次女はワクチン2回目を終えて二週間経過。

副反応は、3日間出たけれど

その後は心臓にも変化なく

元気ですニコニコ






明日も笑顔で過ごそうニコニコ


今日も一日ありがとうラブラブ

明日も元気に過ごそうね音譜