いろんなミーティングしています(っ'-')╮ | さっぽろ親子体操 ≪親子でからだあそビクス♪≫ ≪パワキッズ運動クラブ≫ egaoyakoさっぽろのブログ

さっぽろ親子体操 ≪親子でからだあそビクス♪≫ ≪パワキッズ運動クラブ≫ egaoyakoさっぽろのブログ

元気な親子を増やしたい!笑顔の時間を増やしたい!
小さな人たちと、ママたちの、カラダとココロにいいことを発信していきます♪

egaoyakoのブログへようこそ音譜


今朝、初雪が観測された札幌は今夜も冷えていますショック!


手稲山もすっかり雪化粧雪の結晶


それを見た子供たちはテンション上がっていますアップアップ




10月まで、


お互いに忙しく過ごしていた私たちもDASH!


忙しさから解放されて星星星


2日連続で楽しくミーティング音譜




1日目は


「ママをやめてもいいですか」上映会へ虹


https://www.umareru.jp/mamayame/





毎日頑張ってる

たくさんのママに見てほしいと思う映画でした!


次回札幌での上映会がありましたらこちらでも紹介しますね!!




そして

2日目は

「藻岩山登山」富士山




色付いた景色に癒されながら

話がとまりませんニコニコ


結局、話ならなかったので.......


近々、lunchミーティングかな(笑)




ということで



egaoyako今月は


【ピラティスplus親子体操】


を開催予定です。



詳細については明日のブログでご案内します音譜



今日も一日お疲れ様でしたクローバー



おやすみなさいぐぅぐぅ