5月はえがおやコーチング&ベビー・キッズマッサージだよ♪ | さっぽろ親子体操 ≪親子でからだあそビクス♪≫ ≪パワキッズ運動クラブ≫ egaoyakoさっぽろのブログ

さっぽろ親子体操 ≪親子でからだあそビクス♪≫ ≪パワキッズ運動クラブ≫ egaoyakoさっぽろのブログ

元気な親子を増やしたい!笑顔の時間を増やしたい!
小さな人たちと、ママたちの、カラダとココロにいいことを発信していきます♪

egaoyakoのブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

ふきのとうやつくし、クロッカスが目に留まるようになりましたねoo

真っ白だった世界からグレーな景色。そしてカラフルな春の季節へと移ろいでいますニコニコ

 

もう少しで桜前線のニュースも聞こえてきそうですねsakura

 

 

さて♡

egaoyakoは4月も

たくさんの親子さん&キッズたちとご一緒することができました音譜

 

虹ありがとうございます虹

 

そして5月も元気に活動していきますよ~~ラブラブ

 

5/21(月)10:00~11:45

【子育てコーチング

&ベビー・キッズマッサージ】

 

場所:ちえりあ生涯学習センター

サークル活動室3(2階和室)

 

参加費:3,000円

(資料、オイル代込み)

 

対象:1か月~(年齢制限はありません)

 

定員:8組(最小遂行人数4組)

 

 

 

ベビー・キッズマッサージって

すごく大切なことを気づかせてくれます。

 

「目の前の子どもと、いつもと違うコミュニケーションしてみたいな」

「最近イライラ怒ってばかり…愛情、伝わってるかな」

そんな思いを持たれてはいませんか?

 

子どものカラダにゆっくり、やさしくタッチすることで

ママもお子さんもココロが満たされていきます♡

 

最高のコミュニケーションになりますよtz

 

こちらは前回の様子です↓

 

お子さんの参加年齢に

制限は設けていません。

 

一緒に参加したいお子さまといらしてくださいハート

 

 

子育てコーチング

(えがおやコーチングにこちゃん)で

子育て中の【いま】をもっと楽しむヒントを受け取ってくださいね

 

今回のテーマは

『リフレーミングで、ものの捉え方を増やしてみよう♪』

 

「どうしていつもこうなっちゃうんだろう…」

「私は変化することができないんです…」

「つい○○しすぎちゃうんです…」

 

ご自分をこんな風に感じることはありませんか?

 

今回はリフレーミング=枠組みを変えてみる、ということを一緒に体験します♪

より広~い自由を手に入れ、

そしてたくさんの選択肢があることに気づく時間になります♡

 

子育てに役立つこと、子育てを楽しむヒントがきっと手に入りますウサギ

今のままのあなたでいらしてくださいねウインクラブラブ

 

前回の様子はこちらからご覧くださいoo

https://ameblo.jp/egaoyako/entry-12307358275.html

 

お申し込みはこちらから
 
 
皆さんと過ごせるのを楽しみにしております