Clubhouseコラボの秘訣は○○の提供 | 情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

『人はなぜコミュニティをつくるのか』著者
『オンラインイベントの教科書』共著
オンラインイベントやオンラインサロンのプロデュース、運営サポートをしています。
香川県代表ペライチサポーター
LIVE812専属プロライバー
おうえんフェス認定おうえんクエストマスター

clubhouseはコラボしてなんぼ‼️

上手に活用しておられる人を見ていると
インフルエンサーとコラボして
ティーアップ&フォローアップ
 
こんな形で伸ばしている方が多いなー
と思います
 
 
が、しかし
 
 
いわゆる ひっつきでフォロワーを集めることにそこまでの意味はあるのか?
 
と感じたりもしています。
 
 
本当に自分が好きな聞きたい話したい事?
それとも インフルエンサーの周りにいたいがためにひっつきまわってるの?
 
自分が本当にしたいことは何か
明確にするのが大事ですよね✨
 
 
そして コラボの秘訣は
 
コラボすることでお互いに価値を高め合うことができる関係
部屋に参加される方にどんな価値を提供できるのか
 
ということだと思ってます
 
そんなわたくしは
 
 
おうえんつながりで
 
おうえんフェス代表 応援ヤスシさん
我武者羅団の 武藤さん
とコラボで いまから部屋を開催します
 
 
明日は
初心者モデレーターのための
勉強会に講師としてコラボ
 
 
 
土曜日の20:00〜は
好きなことを仕事にするための習慣術
イフゼン思考の習慣術を発信してい
りほさんとコラボ開催
 
 
25日
サクハジチャンネルのメンバー達と
好きなことを仕事にするためのハジメの一歩
を聞いて応援する企画会議
 
 
 
 
*************************
 
 メルマガにぜひ登録してくださいね
  ▼ ▼ ▼

松井創の「なぜコミ」で売上UPの仕組みをつくる方法 

 

*************************

 

 Clubhouseやってます☆彡
  ▼ ▼ ▼

よかったらフォローしてくださいね

 

 

Clubhouseっていいね

Clubhouseをもっと活用したい
ぜひ招待してほしいという方のため
グループを作っています

👇 👇 👇

 

*************************

 
 
**************************
 
 

 

*************************

 
https://ameblo.jp/ouencafedoumei/entry-12534202255.html
 
誰の心の中にも境界線はある −−−


見応えしかない!
3年9ヶ月のロングラン日本一記録を樹立した、
伝説の映画の、全国ツアーを開催中!!!

社会にうまく適合できない若者たち
【マージナルマン(境界線上にいる人)】
の挑戦を通して、尊重し合う大切さを描く。
 
2021年2月~3月
オンライン上映会決定!!!!
 
 
**************************
 

 

ファン作り営業&コミュニティ構築

のヒントをお届けするYoutube

なぜコミチャンネル」 

登録よろしくお願いします

   ▼  ▼  ▼

 

 

■提供メニュー&募集中のイベント情報
全国への招致お待ちしています!!
ただいまオンラインをフル活用で毎日対応しております

本当に仕事で成果のでるSNS活用について知りたい方に
「なぜ」から始めるSNSフル活用術セミナー

1時間ワンコインでお悩みをサクっと解決!毎日受付中
ワンコイン個別相談予約はこちらから

 

 



オンラインで受注から決済までワンストップの仕組みづくり
情報発信仕組み化スポットコンサル

 

 



たった2時間のインタビューであなたのやるべきことと
売上ポイントを明確にする 体験コンサルティング
体験コンサルミーティング受付中

 

 




「おうえんクエスト」
1コインワークショップ実施中

おうえんクエスト

おうえんクエストとは

おうえんクエスト参加申し込み