こんにちは。

統合数秘のmidoriですクローバー

本日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

 

前回のブラック要素、それを持っている数字は。。。でした~ルンルン

 

は自己を確立する事がテーマになり、リーダシップやオリジナリティーや開拓・前進・自信・自立などがキーワードとなる男性性の数になります。

 

自分らしさを見出す事に喜びを感じ、人からは頼りになるリーダーに観られがちです。

しかしその真逆に、自分を信じられず「リーダーとか自信とかからはかけ離れています」と仰る方も多く、この負の思い込みを乗り越えて本来のエネルギーを開花させる事が課題となって来ます。

自己を確立してわが道を行く。素敵な数字ですねキラキラ

 

 

 

さて、では本日の「この数字はな~にはてなマーク

 

今日のブラック要素は。。。

 

 

失敗する事への恐怖心が強い。

人や状況をコントロールしていたいという欲求。

願望を追い求め続ける。(権力・金銭・地位など)

実利主義で力を持つ人との人間関係に執着。敗者には注意が向かない。

押しや圧が強い。

ステイタスが好き。

傲慢で尊大な所が顔を出す。

時として自分を1番コントロールしてしまい、本来の自分を抑圧する。

時間のプレッシャーに動かされる。

 

 

如何でしょうか?

 

前回の数字と少しイメージは近いものがあるかもしれません。でも違うのよ~爆  笑

 

ブラック要素だけ見ると、どの数も「いやだな~」と思われちゃうかもしれませんが、何度も申し上げますがこれは自分への戒めの要素になります。

普段はその数の良いエネルギーを使えていても、気持ちが落ちた時や時として小悪魔(笑)がひょっこり顔をだした時に出て来てしまうかもしれないのがブラック要素。

 

これが顔を見せたら「いかんいかん!」とモグラたたきしてあげて下さいてへぺろ

 

 

昨日は「宇宙と数の奇跡」の講座最終回でした。

 

最終回の記念?と先日お誕生日を迎えた私をお祝いして下さり、とても可愛らしいお花を頂戴いたしました。







優しいお心遣いに満たされました~おねがい

本当に有難うございましたハート

 

皆様とこうしてご一緒出来るご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今日も35度超えの暑さになりそうです。どうぞ水分と塩分をしっかり補充して、素敵な1日をお過ごし下さい虹

 

 

ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

トランプハート「統合数秘講座・ベーシック」・・・ご自身や身近の方を軽くリーディング出来るようになります。

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:3時間ほど×4~5回

  料金:8000円×回数

トランプクローバー「統合数秘講座・アドバンス」・・・かなり深く数字の理解が広まり、数秘リーダーとして活動出来ます。

 場所:我が家サロン又はオンラインにて

 時間:3時間ほど×5回

 料金:8000円×回数

トランプダイヤ「統合数秘個人セッション」・・・midoriによる2桁リーディングの数秘セッションとなります。

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:1時間~1時間半

  料金:8000円

トランプスペード「宇宙と数の奇跡:1~9の物語」講座・・・数字の不思議さと宇宙の大いなる意思との繋がりを覗いてみませんか?

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:2時間位×3回

  料金:8000円×3=24000円(進み具合で

  2~3回になります)

 

トランプハート「SHO禅カードリーディングセッション」・・・禅カードの9枚引きによって今現在のあなたの状態を読んで行きます。

  場所;我が家サロン又はオンラインにて

  時間:30~60分

  料金:5000円(数秘セッションと同時ですと1000円マイナスさせて頂きます)

 

 

全ての講座でオンラインご参加の場合はマイナス1000円でお受け頂けます。(テキスト印刷代・お茶代など)

 

 乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星