おはようございますおねがい
 
 
 
 
整理収納アドバイザー1級、小さなお家でも素敵な暮らしを実践中の横浜市 山本裕子ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の空は凄くキレイでしたラブ
雲1つなく青空。
富士山もクッキリ。
 
 
 

 
 
お布団を気持ち良く干せました爆笑
 
 
 
 
さて、前に捨てようと思っていたパソコンを主人が使いたいと言うので、ずっと使っていました。
 
 
 
少し前にiPadを購入したので、今回は手放すことにしましたおねがい
 
 
 
以前はヤマダ電機さんで引き取ってもらいましたが、今回は横浜のヨドバシカメラさんで引き取ってもらうことになりました。
 
 
 
ヨドバシカメラさんは、PCドックに持ち込むか、発送でも受け付けしてくれます。
 
 
 
 
私たちは、ちょうど横浜に行く予定があったので、持って行きました。
 
 
 

 
 
名前や住所を書き込んで、身分証明書を提示だけで、買い取りしてくれます爆笑
 
 
 
とっても簡単。
 
 
 
 
今回のは20年くらい前のパソコンだったので、10円での買い取りでした(笑)
 
 
 
 
パソコンを捨てる時は色々難しいですが、こうやって大型量販店さんだったら買い取りしてくれるところがあります。
 
 
 
是非、使わないPCがあるなら持ち込んでみてください爆笑
 
 
 

 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい
 
 
 
 
笑顔のお部屋講座
 
お片づけ講座
3000円
 
お片づけの基本をお伝えします
 
*お片づけに悩んでいらっしゃる方
*自分のお家のお悩みを聞いて欲しい方
*整理収納アドバイザーのお家を見てみたい方
*インテリアについて聞きたい方