ハンドクリームジプシー泣くうさぎ


お手頃価格のものから、お高いもの、香りが良くて癒されるもの、お薦めされたもの、尿素入り、、、

ありとあらゆるハンドクリームを試しましたが、なかなかしっくりいかず泣
万年、手荒れ&乾燥。


ハンドクリームつけても一回、手洗いすると直ぐがさがさ泣


だから、手洗い一回する度にハンドクリームもその都度つけるしかなかった。


ハンドクリームつけた直後、サラサラしすぎて物足りなかったりショボーンはてなマーク



そんなこんなで、やっと出会えたのが




NIBEAハンドクリーム♡


つけたあと、肌がもっちりスベスベ♪
私好みのサラサラしすぎず、ちょっと重めのクリームがすごくいいブルーハート

なんで今まで試さなかったんだろう笑い泣き


これからハンドクリームは、NIBEA乙女のトキメキ