こんにちは~乙女のトキメキ

 

昨日、10月9日にてんびん座の新月を迎えました

 

新月と言えば

スタート/目標設定の時

ですよねニコニコドキドキ

 

いままでこのブログもほとんど

記事の投稿もできてなくて・・

 

ここ最近お仕事、再スタートしたいって思い始めて

 

この新月を機に再びブログとお仕事を赤薔薇キラキラ

 

 

気持ちもやり方も切り替えて

ワタシの心と向き合いながら

やれたらと思ってる

 

最近のワタシは新たなことを始めたの照れ

それはね・・・

すったもんだ、思考錯誤で

長い間もがき続けてやっと見つけたコト

 

* * * * ベル * * * *

赤薔薇花と緑に囲まれて

好きな時間に好きなことを

オラクルカードと戯れながらキラキラ鳥の羽根

ハーブや手作りのお菓子に囲まれて

たくさんの人と楽しいお話にこり

そんな魂が癒される場所を創造すること双葉

* * * * * * * * *

 

 

はぁぁぁ~~~

考えただけでもしあわせ~~キャーキャー

 

 

 

このブログの力をかりながら

夢を叶えた未来のワタシに誘導させつつ

実現していけたらと思ってるラブラブラブラブ

 

スピリチュアルとワタシと現実と・・・ラブキラキラ

 

現実創造と自分探しの旅

 

これからが楽しみです

 

 

改めましてよろしくお願いします