5年とは! はやっ | あなたの個性をグローバルにプロデュースする 「エジュ・エボリュ」|代表KUMIKOオフィシャルブログ

アメブロをスタートしたのっていつだろう?って

 

振り返ってみたら2013年5月だったんだ~あせる

 

5年もの月日が流れていたとは・・・

 

昨年は秋にペットロスに陥ってしまい、

 

何もする気になれず、食事すら喉を通らず、

 

今思うと、何食べてたんだろう?って、

 

別空間を生きて気さえする笑い泣き

 

ただただ淡々とやるべき事をやってたような

 

仕事をね!! 淡々とね合格 

 

そんな中、海外にも仕事で出かけるし、

 

英語も非常勤講師で教えてたし、

 

やるべき事をやってた、ってのも自分って、

 

改めて、自分凄いな~って褒めてあげたい気分ドキドキ

 

大好きな着物がパワーをくれてたのかもね!

 

私にくる~り~と巻き付いてくれてエネルギを

 

与え続けてくれてたんだろうな~ 

 

着物友の存在もかなり大きかった!感謝(*^_^*)合格

 

 

 

 

そうそう、会社を法人にしたのも2013年!!!!

 

会社は6月で5年目を迎えることになります。

 

いや~5年間、改めて振り返ってみると、

 

なんだか、すっごい濃い~5年間だったな~クラッカー

 

 

や~っとブログも再開しようかという気にもなり、

 

つらつらと人生後半の思いを

 

淡々と書き綴りたくもなってきたし(*^_^*) 

 

復活~!!!!!!!! ですねクラッカークラッカークラッカー

 

 

6月9日には、留学セミナーやることだし、

 

第3部の交流会では、設立5年目突入を記念し、

 

パーティ風にやってもいいなーって”今”思いついた!

 

第1部は小・中・高校生向け音譜 

 

夏休み、冬休みホームステイについて。

 

第2部、第3部は、高校生&大学生向けです。

 

ん~ 第3部はパーティですね音譜音譜音譜

 

参加希望のみなさんは、是非、ご予約くださいませ。

 

エジュ1期生~4期生にも参加して欲しいな~ドキドキ

 

 

第3部

19:45~21:00まで延長して交流会&祝設立5周年クラッカーとします!

 

参加ご希望の方はメールまたはお電話にて(*^_^*)

 

多数のご参加、お待ちしていま~す音譜合格