2016ラストのエジュカフェ | あなたの個性をグローバルにプロデュースする 「エジュ・エボリュ」|代表KUMIKOオフィシャルブログ

 

2016年ラストのエジュカフェのゲスト様ですニコニコ

 

 

彼と出逢って、かれこれ2年が経ちました。 フィリピン、オーストラリアと2ヵ国留学をアレンジさせていただきました。 今は東京在住の彼ですがエジュカフェに立ち寄ってくれたんです。

 

弊社サポートで留学されるみなさんが、こうやって何年たってもエジュカフェに足を運んでくださるのがとても嬉しいです音譜 お会いするたびに成長が見れるしひらめき電球言葉づかいから立居振舞までどんどん変わっていくのが見れて、それが私の楽しみでもありますキラキラ

エジュカフェは留学だけでなく皆さんの夢が聴ける場なんです((o(´∀`)o))

 

 

 

さ~て。。。2017年、最初のエジュカフェのゲスト様はどなたになるのかな~♪

エジュカフェは予約制ですので、まずはご一報くださいませ。 

紅茶、コーヒー、グリーンティーにてお待ちしていますハート