アクティビティを通して | あなたの個性をグローバルにプロデュースする 「エジュ・エボリュ」|代表KUMIKOオフィシャルブログ

音譜音譜


ブリスベン ホームステイ研修もあと3日となりました。


自分でこの研修の中身を企画してみて、


こんなに充実の研修はないなーと、、、


同行して自信が確信に変わりました。



生徒たちは、帰りたくない!また来たい!を


毎日連発しています^^


全てのアクティビティに大満足だそうです。


特に学校訪問は、とーーーっても楽しかったそうで、


また連れてってください! 帰国前にもう一回


行きましょう!!! と!(^^)!



全てのアクティビティーが組み込まれてるので、


そんな時間はないんですが。。。生徒達から


そんなリクエストが速攻であがることが、


嬉しいですね~




明日はアボリジニセンターでのアクティビティです。


そして明後日ははさよならパーティ!


残すところ2日間の研修、そしてホストファミリーとの


最後の休日ラブラブラブラブラブラブ


ホストファミリーとの別れを想像するだけで、


泣きそうです!を連発する生徒たち^^


どんなラストの3日間になるんでしょうね。


最後の休日は、多くンファミリーが


この海辺でバーベキューかな~合格クラッカー