想い | あなたの個性をグローバルにプロデュースする 「エジュ・エボリュ」|代表KUMIKOオフィシャルブログ

音譜音譜 こんばんは!



今、オーストラリアにいます。


エジュ生7名の引率をしてホームステイツアーです。


現地スタッフと私とで創り上げた心を込めたツアー、


やっぱり"想い"ってのが一番大事だなーって感じてます。



企画した人がどんな想いで創り上げたのか、


とーーーーーーーっても大事ですね!





また想いだけあっても出来るものでもなく、


その裏には、業界でのキャリアの積み重ね、


これまでのキャリアを通して創り上げたネットワーク、


また私が留守の間を守ってくれるスタッフや業界の仲間たち、


全てのおかげで、私は生徒たちと共にこの企画に


命を吹き込んでます(^^♪




生徒たちの声が日々に大きくなってること、


笑顔がキラキラし始めたこと、


コミュニケーション力がアップしたこと、


自分らしさを発揮し始めたこと、


わずか到着して3日なのに、その成長ぶりは凄まじい!!!


短期であるからこそ、誰がどんな思いで創り上げ、


そして同行し、彼ららしさを引っ張り出す仕掛けをするのか、


ここが、とーーーーても大事なツボだと思ってます。




明日もきっと満面の笑みでやってくるんだろうなーと、


楽しみにしている私です。 明日は私立学校訪問です!






写真は乗り継ぎのシンガポール空港で撮影しました。


帰りもここで3時間を過ごす予定です。


帰国日を想像するだけで、泣きそうですと、


まだ3日目なのに、今日は移動のバスの中で、


みんな言ってました。 私にとっても今回のメンバー、


最高のチームです!(^^)!