カナダからのお客様 | あなたの個性をグローバルにプロデュースする 「エジュ・エボリュ」|代表KUMIKOオフィシャルブログ

K様をご紹介します。


数日前、カナダから弊社サロンへと


足を運んでくださいました。


FBで弊社主催留学セミナーを発信したら、


それをご覧になられたK様は熊本在住のS様を


紹介してくださったのです。


今の時代ってすごいですよね。


FBで瞬時に繋がるし、それに、日本に帰省されたら


こうやって実際にサロンへと足を運んでくださるし。


SNSの世界って、自立&自律の世界だと思うので、


SNSがなかった時代に比べ、繋がり方次第では、


よりハイクオリティな人間関係やライフスタイルを


築けると思っています。


K様、サロンまで来てくださり有難うございました。







さて、あさってからブリスベンへ私と一緒に飛び立つ


エジュ生7名、準備出来ましたか?


現地は冬ですがブリスベンは朝は10度、日中は20度前後と、


過ごしやすい2週間となりそうですね。


今の熊本の猛暑日からすると20度ほど違いますので、


体調管理は各自しっかりやりましょう!




私はこのブログで日々現地でのの活動報告をアップする予定です。


保護者の皆様には、安心と元気を届けたいと思います。


春休みには、あるいは近い将来、オーストラリアへ


自分も行ってみたいなーと思っておられる皆様には

ブリスベンでの生活を通してお役立ち情報にしたいな~と。





フライトは人気のシンガポール航空、


シンガポール空港での待ち時間が5時間ほどあるので、


空港内でのワークシートを作成してみました。


空港到着したら渡しますね!


従来のホームステイツアーにはなかったことをたくさん


創り上げてる私です(^^♪ 


空港内にも学ぶべきもの、こと、たーくさんありますからね!


全てが生きた学び、教材はいたることころに転がってます^^